見出し画像

阪神と中日、どっちのチームを応援しますか?

昨日、妻の大学の友達と、
その友達の彼氏と一緒に夕食をしました。

話をしているうちに彼が野球が大好きだってことが自然とわかったんだ。

黄色いサポーターのユニフォームも持っていた。

実はその日の夕食の前にも野球を観戦してきたって言ってた。

彼にとって野球観戦は当たり前に行くべきものみたいだった。(仕事だと言ったけど、、、俺なら…行きたくないかも^^;)

彼の話を聞いているうちに、なんだか野球の試合を見たくなってきたんだ。

それで、

来月4人で野球観戦することに決めた!


もう予約しました!



まだ応援するチームは決まってないけど、

その日勝ったチームのファンになることにした!


人生で初めて野球場に行くんだけど、
それがドーム球場だから余計にワクワクしてる。

早く8月17日が来ないかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?