見出し画像

"A Rainy Day in New York"

画像1

絶対梅雨の間に観よう、と決めていた映画
撮影中の色々(ウディ・アレンの過去の性虐待露呈とか)でやらないのかな、と思っていたけど、公開してくれたからせっかくだしと思って
(未だにアメリカでは公開するかどうか
わからないみたい)
ウディ・アレンの味(今回まだ薄味だけど)に
ティモシーらの"今"な俳優の組み合わせが
なんともちぐはぐだけど笑
心は軽くなる映画
結論、コスチュームプレイのlittle womenでも
素晴らしかったけど現代が背景の中だと
さらに麗しさが際立つティモシーすごい
(ドアップの威力、てかんじでした)
雨に濡れるティモシーの美しさを体感したい方には
おすすめ
あとは梅雨の中さらっと観るにはいいかも

映画見終わって、雨が上がってると
ストーリーとの親和性で気分あがるので

画像2