2月もだいたい半分ぐらいが終わった

今は2021/02/17という事で2月の半分以上が終わったわけであるがいったい何をして過ごしていたのだろうか
と思いはするものの魔界戦記ディスガイア6で個人的にプチヒットを飛ばしたのでなかなか次をどうしたものかと悩みはするものである
ぬわぁぁぁとパパスの断末魔並みに悶えたような気もするが基本に立ち返り好きな事をやろうとの事でセールの時に購入していたゼルダの伝説BoWをプレイしだした次第である
視聴者の一人からペルソナ5Sがとても面白いとの話も聞いていてペルソナそのものもP5Rまでクリアしているのでプレイしたいなと思ったりもしたのですがお財布の関係と発売日から使っているPS4さんの調子がなかなかに悪くなってきているのもあって今新しいソフトを買うのはどうなのかと思い少し断念
お財布に余裕が出来るかセールが来たら購入してみます

とまぁそんなこんな感じで2月なのですがお金が無くなった理由の一つに資格が増えたからというものがありますね
これでまた何かしら新しい事が出来るようになりました
Vとして配信者として特別何かが変わるような資格ではないのですが今後の雑談の種の一つになればいいのではないかと思います
話のタネになるのであれば他にも何かしら簡単な資格をたくさん取得してみてもいいのかもしれません
そんなこんなでしばらくはゼルダの伝説BoWをのんびりとやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?