見出し画像

ルーティーンがアナタの人生を変えるという事

ルーティーンを作るということがどれだけ大切か知った方がいい。

ルーティーンとは『日々の作業』といった繰り返し行う習慣の作業の事です。
参考URL:
https://www.weblio.jp/content/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3

ルーティーンの何が大事か。
それは習慣です。


ビジネスライバーにとって、大事なのは習慣なんです。


朝起きて、ごはんをたべて、トイレ掃除して、仕事して帰ってきて配信をする。


このように配信の時間を決めておく事で、
自分のリズムを崩すことなくライバー活動ができます。
ちなみにじゃむは基本的に1日30分しか配信していません。


そしてこれの何が人生を変えるのか?


わかりますか?
アナタじゃないんです。
このルーティーンにリスナーを巻き込むのです。


そうする事で、
アナタの人生が変わる。
ルーティーンを自分で作ったから、トイレの掃除をしたからって人生は変わりません。


そのルーティーンにみんなを巻き込んでこそ、自分の人生が変わります。

最後までよんでいただきありがとうございます!

<告知>

じゃむはFANBOXをやっています!

FANBOXがじゃむの活動の支えとなってます。

レッドブルをじゃむにおごる気持ちで
来て頂けると嬉しいです!!!


そしてフォローやチャンネル登録などがあると明日もがんばろう!て思えます!本当です!既読感覚でイイねほしい!固定ツイートのイイねと拡散をよろしくお願いします!

【Twitter】

https://twitter.com/jamja0810


【YOUTUBE】

-------------------------------------------------------------------------------------

※この記事はFANBOXで一度書かせて頂いたものを再編集、加筆をしているものです。先が気になる方はそちらをご覧ください。
じゃむの活動を支えて頂く支援も募集しています。
その代わりに、ライバーとして誰にも教えたくないテクニックや、じゃむのちょっとした情報をリターンさせていただいております。

-------------------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?