見出し画像

ごめんなさ~い!音楽トリビアクイズ大会、また延期……🎵 ポイントカード見てね☑

ヘッダーの写真は
東京・巣鴨(おばあちゃんの原宿)駅前のイルミネーション
オレンジが映える某携帯会社の宣伝ではありません

あっという間に今年もあとわずか。
年末の慌ただしくなる前に、「音楽トリビアクイズ大会」を開催・・・・
いたしません←Dr.Xか😂

11月に必ず開催⇒12月に延期⇒と、いい加減なことを繰り返し、
さらに!!
また延期ですか?

……あのぉ、年明けまで待っていただきたいのですが。
利息だけでもなんとか、と思い頑張っているので、す、が・・・???

え? ホント?? 待っていただけるのですね?どこからそんな声が?空耳?
ありがとうございます😊

誠に、誠に、本当に、申し訳ございません他の記事書いてるヒマあるのに、なにしとるねん🙏🙏🙏🙏

お詫びと、それからみなさまにお願いがございます。

前回は私の軽率な企画で、みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

あれから反省を重ね、模索を続けまして、今後の開催方法等について、見直しをいたしました。

現時点で、下枠内のように変更させていただきます。
いろいろご意見があるかとは思いますが、ご理解いただけましたら幸いです。

             次回より

🔵ポイントカード制の撤廃(参加回数・正解回数のカウントなし)
🔵サポート企画の終了
🔵不定期でサービス企画ハンコ的な?があるかも

ポイントカードを破棄する前に、ご確認ください

画像2

画像2

📌「1回済」=5ポイントを使用、記事のご紹介済み。
       紹介不要の方も、1回済と記載。 
  
📌「1回済」の方は、5Pを引いた残りのポイントが記載されています。

鉛筆・消しゴム ライン

今年の4月から、8回、開催してたようですね←いや、ようですねって何😂
特に数えていませんでしたし、9月からサボってましたから😓😓

それにしても、たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
心より、感謝申し上げます🙏

そして、改めてよろしくお願いいたします🙏

このポイントカードは永遠に不滅です✨✨え? 破棄するんじゃなかったの?

はい、パソコンの「秘密の小部屋」に格納します💚💛💘

ということで、仕切り直しの「音楽トリビアクイズ大会」

隅から隅まで~っ ずずずい~っとぉ~

こいねがい上げ~ 奉りまする~

まず本日は、これぎ~り~~~~チョンチョンチョン…という柝の音🎵

真ん中に縫い目