2024-05-04(6203日目)と2024-05-05(6204日目)

昨日は試合で疲れて10時頃に寝てしまった。
今日はというと、しっかり寝られたおかげで体調は随分良い。

・4日の朝

2年生で集まって寝たが寝たのは2時半で5時半に起きた。最新のゴジラの映画を1年生と一緒に見た後に、しばらく喋ってから寝た。寝息がうるさすぎる。全然寝られなかった。
去年の今頃は5人中4人が恋人がいたのに今は1人しかいないとは当時思いもしなかっただろう。

・4日昼

今日は外野で主に試合に出た。3試合とも出たが特にいい所もなかった。まともに寝られていないので当然っちゃ当然なんだが。

・4日夜

帰ってからは軽く素振りをしてアイスを食べてさっさと寝てしまった。試合でいい所が無くたってアイスを食べて最悪な日を回避した。

・5日朝

さっさと寝たおかげでしっかり6時間以上寝られた。朝の目覚ましも碌にかけていないのによく6時に起きられたなと自分でも思う。

・5日昼

今日は悪くなかった。3日間でヒットは出なかったが特にやらかしもなく悪くはなかった。

今日も疲れた。もう寝ようと思う。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?