2024-05-01(6200日目)

今日も生存した。今日はキリがいい。

・朝

半端な時間に寝落ちして4時に目が覚めた。朝の時点で最悪だ。結構バタバタして家を出た。

・学校に着いてから

今日はクラス全員が登校していた。別になんてことはないけど、前のクラスや中学の頃はこうはいかなかったので、ちょっとだけ嬉しいような、そんな気がした。
今日の授業も特段変わったことはなかった。ただ、ALTの授業は面白い。イギリスのウェールズ出身で、アメリカ英語とイギリス英語の違いを教えてくれる。

・昼以降

今日は昼に委員会があった。友人たちと一緒に昼ご飯を食べられなかったけど別に構わない。でも、委員会はできれば放課後が良い。

もうすぐ部活の遠征がある。楽しみだ。

・帰ってから

今日は楽天は勝ったけどオリックスは負けた。
特に応援している辰己涼介選手にホームランも出たし、現地で見る分には面白い良い試合だったんじゃないかと思う。
楽天は相変わらず好投しても先発に勝ちが付かない。今日は特に、先発がよかっただけに、もっと引っ張っても良かったんじゃないかと思う。70球未満で交代なんて丁重に扱いすぎな気もする。

今日は大して疲れてもいないけど気分はとてもじゃないが良くない。委員会がなかったら普通に良くない日だったと思う。次の委員会も楽しみに待って居よう。
遠征に向けてこれから課題に手を付けておく事にする。頑張るか!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,407件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?