2024-04-29(6198日目)

今日も生存した。

・朝
今日は特に予定もなくゆっくり出来る日だった。この季節になると部活が試合シーズンを迎えるので(殆どの運動部がそうだと思うが)、貴重な休みだ。いつもこのような“オフ”と呼ばれる日は自堕落にも午後に起きたりするが、珍しく今日は8時に目が覚めた。

昼にかけて
何の予定もないので贔屓のポケモン配信者のアーカイブを見て、好きなゲーム(ポケモン、Deltarune)をやって、課題もせずダラダラ過ごした。
昼ご飯の蕎麦は自分で家族の分まで茹でた。自分は蕎麦があまり得意ではないのだけれど、我ながら悪くない茹で加減だった。ただ、あのラー油ペーストは失敗だった。賞味期限が2年前だった。

昼過ぎから
昼過ぎから始まったプロ野球の試合も、贔屓の球団である楽天がいい勝ち方をしていて気分はいい。
まだ4月(もうすぐ5月だが)なのに18時時点でまだ明るいと感じる。ついにヒーターを片付け押し入れから扇風機を引っ張り出した。

今日は1日がゆっくりしていて、これくらい暇と感じると、休みという感じがして、いい日だと思っている。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?