2024-04-30(6199日目)

今日も生存した。

・朝

昨日の夜ずっと課題をやっていたから2時半頃に寝たせいでかなり眠い。ポケモンSleepのスコアが低かった。でも準備はしっかりやっておいたのである程度ゆっくり出来た。

・学校についてから

連休明けだし昨日は誰とも話さなかったのでクラスでの振る舞い方を忘れた。けど授業の前に友人Eがやってきてポケモン談義をしたので半ば強引に思い出したような感じだった。彼曰く、今ドリュウズがアツいらしい。

環境に刺さっているのではないか?と話題のドリュウズくん↑

授業はそこそこ面白い。特に倫理。
途中で学校側の行事があって、OBOGの話を聞く会が全校で開催された。あんまり面白くなかった。手帳に軽く落書きをして時間を潰した。
昼食時には友人K、Eなどと様々な共通の話題で盛り上がった。(ギリシア神話、映画、非リア談義など)今日はやたらK君と絡んでいた。
午後からは体育があった。立ち幅跳びもボール投げも苦手だ。部活のせいか体格のせいか、思ったより記録が伸びないと思われがちである。
ただのフィジカル強者には敵いません…運動部に入ってるだけで全然すごくないです…脱いだらヒョロいだけなんです…細くはないけど薄いんです…
みんな僕のことを見て期待しすぎじゃないかな。そして思ったよりショボくて小馬鹿にした感じ出すのやめて。これがありのままの僕です。
授業も部活も特に変わったことはなく、今日も最悪じゃない日だ。でも相変わらず部活での調子は悪い。試合に出れば結果は残してるのに、いまいちパッとしない。練習では結果が良くないからそもそも試合に出してもらえない。なんでだー。あんたよりよっぽど結果出してますけどね、部長。

・帰ってから

今日は楽天は0-8の大敗だ。楽天選手陣は明らかにやる気のないプレーが続いていた。練習試合やオープン戦みたいに選手がどんどん交代していった。


昨日がちょっといい日すぎて今日はいまいちな日に感じるけれど、学校があるんだからこれが当たり前。最悪じゃない日の続きに、これから戻っていこう。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?