見出し画像

2022.2.12(土)のねらい馬

こんにちは。今日も早めにアップできました。これからもなるべく早めにアップできるように努めます。その代わり以前ほど無駄な長文をカットしています。今でもまだ無駄が多いですが(^^;

雪の影響はどうなんでしょう。
意外と降らなかったですよね。東京はダートが道悪からかな。芝は良かと多みますが。

他場も含め、あまり馬場を意識するとそこでまたブレてしまうので、あまり加味していません。そもそも小倉なんかはどんな馬場になるか始まってみないと分からないので。

では、今週も参考に使っていただければ幸いです。
いつもありがとうございます。

東京1.3.4.5.7.10
阪神6.11
小倉2.10.12
手書きノート

ご参考
なみへい予想理論


ここから先は

6,298字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?