【日記】ネヴァーストップ

気がつけばnoteの更新が半年近く空いてしまった。

その間に新しくはじめたのがTikTok

How to系の動画を100本作って投稿しました。なかなか好評で嬉しい。

日々のことは主にTwitterで垂れ流しておりますが

私は元気です。

動画投稿ももっとやりたいのですが、追いつかず(言い訳)

毎日あれこれさせていただいておりまして、

楽しい!

数年前までは焦りの方が大きくて

焦り9:楽しい1

くらいでしたが

今は、焦り4:楽しい6

くらいになって来ました。

とはいえ楽してるとか、余裕かましてるとか

そういうわけではありません。

凡人はやるっきゃないのです。

どちらかというと楽しみ方を覚えて来たといいますか。

どん底から這い上がって楽しみ方を取り戻して来たとも言える。


最近は録音の毎日。

その中で初めて参加させていただきました。

ゆずのレコーディング

最新曲「NATSUMONOGATARI」が公開になりました。

物凄い反響でありがたい限りです。

この録音は憧れの蔦谷好位置さんプロデュース。

今まで自分が経験して来た色々な事柄の中でも一二を争うくらい

自分の行動で掴み取ったと言えるであろう出来事でした。

おこぼれのラッキーなんかじゃない。やって来たことが身を結んだ瞬間。

やるっきゃないよ。


ご指名いただいた時はちょうど金子ノブアキさん、来門さん、同道くんとの食事中でした(これもまた刺激的な一日だった)

まだまだ快進撃は続きます。

今月は他にもお知らせできることがありますので楽しみにしてください。

絶賛CKBのレコーディングも進行中

制作に入らせていただいて4シーズン目になりますでしょうか

今年は例年よりもどっぷり深いところまで関わらせていただいております。

かなり気合入っております。


そして他にも同時に進んでるプロジェクトが5つほど。順次お知らせしていきます。

でも、まだまだ足りない。

もっと理想の形を目指して、音に塗れながら溺れながら揉まれながら

自分の中の音楽を磨き上げていきます。


そのうちの一つでもう直ぐお知らせできる嬉しい発表がありまして

一足お先にCKBレコーディングの時に報告しました。

「こういう類の報告は家族が喜んでくれるので、出来て良かったです」と伝えると

小野瀬さんが「いや、僕たちも喜ぶよ」

と言っていただけたのが最近で一番嬉しかったです。

CKBに育てていただいたところ、たくさんあります。

もっとやるっきゃない。


長文垂れ流したくなりましたがついつい飲みながら書いてしまいましたので

駄文で失礼します。


小パーク(息子)も早いもので1歳

大変なことも多いですが

それ以上に幸せをたくさんもらってます。

1歳の誕生日おめでとう。

君が誇れるかっこいい親父でいるから

精一杯生きてくれよな。


我が家の家訓

「死ぬな、殺すな」

です笑

では、明日も終日レコーディングです。

ファイオー!

いつも応援ありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとサポートお願いいたします。