見出し画像

サマーライブで話題になったGet Wildに関するまとめ【ホロライブ】


先月ホロライブサマー2023の3D LIVEが行われ、2日目の「Splash Party! Night」にかなるーにゃが登場しました。そしてそのパートがユーモア溢れる内容だったのでファンの間でも話題になりました。
無料パートに登場したので以下の公式動画で観ることができます。(49:00~)
視聴期間が終わったので、現在は観ることができません。


きっかけはホロ鯖RUSTシーズン4の最終日を元に作られた動画です。当時私はRUST関連の切り抜きをよく見ていたのでこの動画も知っていましたが、まさかその後ライブに活用されるとは思いもしませんでした。


ライブに活用されるようになった経緯についてはルーナとかなたが後日配信で語っています。


元々はかなるーなで登場する予定だったことを話していて、たしかに次のメンバーを紹介するシーンでは「KanaLuna」になっていたので、アーニャが参加するのは急きょ決まったことなのがわかりますね。

結果的にタレントと運営がノリノリで制作し、観た人からは好評というWin-Win-Winの理想的な形になったのはとても喜ばしいことだと思います。

このライブのひと月前にアーニャの3Dお披露目があり、ゲストとしてかなたが登場していました。
そこでかなたは「ルーナも挟んで…」と3人で出たいことを話していましたが、今思えばサマーライブでの登場を示唆していたのでしょう。


ホロ鯖RUSTシーズン4の最終日、かなるーにゃ三人の当時の雰囲気がどんな感じだったかは、この切り抜きを見れば大体わかると思います。


またシーズン4全体の様子は手前味噌ですがそのときに記事を投稿していたので、よろしければご覧ください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

#ホロライブ
#姫森ルーナ
#天音かなた
#アーニャ・メルフィッサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?