見出し画像

お気に入りの動画 5選 part3【ホロライブ】

定期的にお気に入り動画を紹介しています。以下の動画をすでに見たことある人も多いでしょうが最近ホロライブに興味を持った人、あるいはまだよく知らない人もいると思うのでそういう人たちに届けばなと思います。



すばちょこるなたんでCODをプレイしている動画です。物に化けてかくれんぼをするゲームで、その挙動が面白くて笑いっぱなしのルーナが見られます。
ルーナはコラボになると普段より喜怒哀楽が激しくなるので普段とは違った面が見れますね。



みこちとねねちがアソビ大全のホッケーで戦っている動画です。ねねちがどうしても勝ちたくて雄叫びをあげながらプレイをし、それにみこちが恐怖を覚えている姿がとても面白く映ってます。
この二人にメルを加えた桃鈴家という組み合わせが最近誕生しており、そちらも中々面白い組み合わせになってます。



わためが自分の過去配信を観る動画です。今よりも訛っている過去の自分に思わずツッコみ始めたところ、奇跡的に会話が成立しています。
こうやって比べると現在との違いがわかるのが振り返りの面白いところですね。



イオフィが日本でかき氷を食べることを楽しみにしている動画です。残酷な現実を突きつけられて思わず悲しい顔になってしまうのがかわいいですね。
ホロライブサマーなどの影響で海外組が日本に来る機会が増えたおかげで、ここ最近ENIDの翻訳切り抜きがたくさん見られるようになってます。



不知火建設の面白い場面を集めた動画です。マイクラで発足したチームですが最近は様々な企画やコラボを実現しています。
長めの動画になってますがこれを見れば不知火建設の面白さがわかるので、存在は知ってるけどマイクラではどんな感じか知らない人などにオススメです。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




#ホロライブ
#姫森ルーナ
#桃鈴ねね
#さくらみこ
#角巻わため
#アイラニ・イオフィフティーン
#星街すいせい
#不知火建設

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?