見出し画像

お気に入りの動画 5選【ホロライブ】


定期的にお気に入り動画を紹介しています。以下の動画をすでに見たことある人も多いでしょうが最近ホロライブに興味を持った人、あるいはまだよく知らない人もいると思うのでそういう人たちに届けばなと思います。



LIVEの映像を動画として投稿していたことに気づいたので紹介します。メンバーのバランスがとても良く、特におかゆとスバルの低音が活かされているなと思いました。この曲は他にもかなたがLIVEで披露しています。
また最近夜空メル5周年記念LIVEも行っていたのでそちらもぜひ。



基本的におっとりした配信をしているわためですが、この時は珍しく爆笑しまくっていて面白かったです。ス虐にハマったのか5月現在でもマイクラ内にこっそりイタズラをしかけています。



序盤中盤は忖度していると思わせ最後にきっちり落とす一連の流れがとても面白く、その流れを作ったルーナイトはさすがとしか言い様がありません。ルーナとルーナイトは他のメンバーと比べても独特な関係で、その一端が表れています。



この動画は紫咲シオンがどういうキャラなのかをよく表しており、彼女のキッズムーブが垣間見えます。バーベキューソースから入りマスタードを経験してマスタード派になるのは割とあるあるだと思うので、多くの人に共感されたようですね。



自分でプレイしながら実況と解説をするという中々難しいことをこなしつつ、きっちりと撮れ高を残すのはさすがエリートだなと思います。PONであることが表立っていますが配信者としての実力はしっかりあるのが見て取れますね。



最後まで見ていただきありがとうございました。






#ホロライブ
#夜空メル
#角巻わため
#姫森ルーナ
#紫咲シオン
#さくらみこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?