見出し画像

殺伐としたマイクラに…【ホロライブ】


あいも変わらずホロライブの配信や切り抜きを見ている日々ですが、懐かしさを感じたので久々に書いていみようと思います。


ホロの統合鯖ができたことで全体的にマイクラ配信が積極的になり、マイクラの切り抜きや配信に触れる機会が増えました。

そんな中ルーナも最近マイクラ配信をするようになり、かなたやカエラなどと絡んでいました。


かなたとのお決まりの絡みがまたこうして見れるのは、「かなるーな」を待ち望んでいた人にとっては嬉しいことでしょう。

「かなるーな」はRUSTでの交流によって顕在化しました。その後カバー曲を出したり本音対談をしたりといくつか展開がありました。本音対談は結構面白いのでぜひ見てほしいです。



かなたは「かなけん」を始動したことでマイクラの活動が本格的になりそうであり、ルーナも技術面で色々と覚えてやっていくようでこれからの配信が楽しみですね。


またホロのマイクラにおいて神と崇められているカエラとも遭遇し、さっそく色々とお世話になっていました。ルーナとカエラの親交はRUSTから始まっており、すっかり慣れ親しんでいますね。

ルーナとカエラが邂逅した当時の状況や「かなるーな」の絡みなどは手前味噌ですが記事として軽くまとめていたので、興味がある方は見ていってください。


ぺこらタワーや大空警察など殺伐とした雰囲気があるマイクラですが、一方で普段見れないメンバー同士の交流があるのも楽しみの一つになっていますね。

「かなるーな」に限らず新たなメンバーの組み合わせが発生しそうであり、今後の展開も楽しみです。






#ホロライブ
#姫森ルーナ
#天音かなた
#カエラ・コヴァルスキア
#マイクラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?