見出し画像

お気に入りの動画 2【ホロライブ】

ホロライブの個人的お気に入り動画を紹介する記事です。
よかったら見ていってください。



当時歌枠リレーでたまたま見たのがそらちゃんだったのですが、低音から高音まで楽しめて20分でそらちゃんの歌の魅力を味わえる配信になってます。今までそらちゃんの歌をあまり聞いたことがない人に見てほしい動画です。



歌が上手いマリンと可愛く面白く歌うノエルのコンビカラオケはとても面白い配信でした。一時間ありますがすべての流れが面白いのであっという間に終わってしまいます。動いてよし(?)、歌ってよしでまさしくアイドルらしいのではないのでしょうか。



最近何かと話題の人間認証、ホロライブにはただの人間は意外と少なくそこに目をつけた動画です。



クロヱとマリンのヨット対決、豪運を見せつけるクロヱに対して確率の収束で抗うマリンがこの切り抜きはよく編集されているなと思いました。



べーちゃんが歌うショート動画。他にもファンサなど色々投稿していますが、あまり知られてなさそうなので紹介を。べーちゃんの歌の魅力の一端に触れることができます。このStellar Stellarも良いですが他の歌ショートも良いのでぜひ見てほしいです。



以上です。
EXPOも終わりこれからのホロライブの展開に期待したいですね。






#ホロライブ
#ときのそら
#白銀ノエル
#宝鐘マリン
#ロボ子
#戌神ころね
#夏色まつり
#天音かなた
#沙花叉クロヱ
#ハコス・ベールズ
#Hakos Baelz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?