見出し画像

【ホロ鯖RUST S5】ポケモンSVで何故かカボチャに注目する人たち【ホロライブ】

新年早々に配信をしていたルーナとかなたを主にまとめます。



最近始めたポケモン配信でRustにそっくりなかぼちゃが出てきて思わず反応する二人。すっかりRust脳になってます。



ルーナは正月になったということで新たにネオンを作成していました。また釣りにも挑戦しています。相変わらずほのぼのとプレイしていますね。



かなたは今まで出来なかったミリタリートンネル攻略を配信していました。
初めた頃とは違いすっかり上手くなりました。



配線定期、今回はかなたがルーナの配線をぐちゃぐちゃにするイタズラを遂行。ルーナが一体どんな反応をするのか気になります。



ルーナが設置した自販機。かなたもカエラも裏に入れるのでほとんど意味がないですがあえて買ったり種を植えたりしており、二人の優しさが垣間見えますね。



気がつけばもうワイプ寸前、最終日に何が起こるのか楽しみです。






#ホロライブ
#ホロ鯖RUST
#姫森ルーナ
#天音かなた
#カエラ・コヴァルスキア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?