フォトナ最強練習MAP

こんにちは!!Guraです

最近記事にするようなネタがなくて2日間くらい完全に放置してました。。。

でも、そろそろ何かしらアップしないとなぁと思ったので、最強練習マップ3選をやっていきたいと思います!!


1つ目

1つ目は「ろっかの究極練習マップ!」です!!
このマップはフォートナイト解説者のろっかさんが制作しています!!
ろっかさんのYoutubeリンクを貼っておきます。

ろっかさんは初心者・中級者向けに解説動画を数々投稿しています。
最近ではりあんサーバーでりあんカップに参加していました!!

このマップは、普通のエイム練習だけではなく、フリービルド、トンネルピースコントロール、ライトハンドピーク張替え練習、腰撃ちエイム、ショットガンエイムなどの様々な練習内容があります!!
自分の好きな練習メニューを組めるので楽しく、短い時間で練習できます。

練習マップで迷っているならこれを使いましょう!!

ろっかさんの練習マップ↓

https://www.fortnite.com/@rokka/8485-4313-8119

2つ目

2つ目は「WARM-UP(AIM-EDIT-BUILD)」です!!

このマップはかなりの練習メニューが用意されていて使いやすいです。

ですが、表記が英語なので分かりにくいというデメリットがあるので人によっては全然ほかのマップのほうがいいと思います。

このマップは人によって好みが分かれやすいマップなので使いやすさの保証はあまりできないので、うまくなりたい人が使うようなマップになっています。

WARM-UP↓
https://www.fortnite.com/@auron-79/9235-5574-0144

3つ目

3つ目はもう練習マップと言っていいのか分からないのですが「PANDVIL BOXPvP」です!!

これは練習マップ(笑)って感じですが実際にかなりの練習になるはずです!!

今シーズンはボックスファイトのような戦いが多いのでかなり効果的であると思います。

PANDVIL BOX PvP↓
https://www.fortnite.com/@pandvilnetwork/2987-5348-6181

まとめ

フォトナ最強練習MAPはガチでこの3つだと思っています。

ボックスファイトは実戦用なので1つ目か2つ目をしてから3つ目のボックスファイトをするのがおすすめです。

皆さんもこの3つの練習マップをプレイしてみてください!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?