4/12、電撃が走るようなコーヒーと遭遇

今日もバ(割愛)←ここ大切。

超疲れたけど、午後を充実させたいから早番も意外と嫌いではない。早く慣れて真の意味で現金にバイトに従事できるようになりたい。

遅かれ早かれ慣れは来る。だって、やることは限られてるわけだから、自分のパフォーマンスのキャパの中にいずれは収まるに違いない。じゃなきゃここのバイトの人たち立ちどころにやめていってしまうだろうよ。だって続けていてもいいことが無いわけだからね。

さて、お待ちかねの午後は近所のコーヒーショップへ。

超美味いコーヒーと運命の出会いを果たす。

エチオピアのバンティネンカ農園というところで作られているダークの豆。

非常にフレッシュでフルーティな果実味のある香り。

コーヒーのしっかりとした風味と苦みがあるのにまるでフレーバーティーのような爽快感がある。

そして、もともとあまり酸味の強いコーヒーは好まないんだけど、このコーヒーの酸味はイヤじゃない。

こんなコーヒーは初めて飲んだ。美味い。

今まで飲んできたのももちろん其々の良さがあるんだけど、これはまた強い個性のあるコーヒーだ。

俺は割とこういう個性的なものが好きな傾向がある。

もう元の生活には戻れないかもしれない。

Life is too short For Bad Coffee

まさにその通りだ。

給料日になったら真っ先に買いに行こうと思う。

これはリピ確定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?