見出し画像

ちいかわ占い、当たるかな? 初日

わたしは、テストエンジニア1年目。
まったくフレッシュではない50代のおばさんです。
とつぜんですが、きょうから「ちいかわ占い」雑談します。

うお座
https://mezamashi.media/article/10845001

画像をそのまま貼るのでBanされたらごめんなさい。

画像元:ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

安請け合いをしてピンチ
吟味してから引き受けて

ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

だがしかし、うお座は「安請け合い」をしたいのではなくて、
「断るのが苦手」なのです。

そもそも、なりたいものはホワイトハッカーなのにテスターだし、
テスターとして会社に入ったのに
最初の3年は文書作成の仕事をしていました。
・・・どこいったホワイトハッカー・・・。

まあ、これは断るのが苦手というよりは、能力値の問題もあるんだけど。

とにかくだから「自分だけ仕事が溜まる」のです。

きょうはゴールデン・ウィーク明けですが、めっちゃ仕事溜まってます。

すでにピンチです・・・!

なにか「顔が描いてある物」を身に着けたいと思います・・・。
・・・テレワークだけど・・・。

ではまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?