見出し画像

毎日投稿をしてみた感想。

自分の中で立てた目標。
30日、毎日投稿をすること。

先日達成することができました。

やっぱり
自分で決めたことをやり遂げられると
嬉しいですね。

毎日コツコツ
習慣化できると
そんなに苦ではないのかもしれません。

インプットが好きな私ですが
アウトプットすることで
新たな発見があったり

とても勉強になった30日間でした。

もっと
文章が上手に書けるようになれれば
と思う今日この頃です。

次の目標は毎週投稿。

ちょっとペースはダウンしますが
無理せず
自分が書きたいと思った時に
書いていこうと思います。

これからは
性格統計学のことはもちろん
日頃感じていることも
書いていけたらなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?