見出し画像

中小企業勤務アラサーの独り言 その85

緊急事態宣言が解かれて、やはり街には人が増えましたね。

妻のサカモトは大ファンのジャイアンツの坂本選手がコロナに感染してしまい、大変落ち込んでおります。


明日はケーキでも買って帰り、励ましてあげようかな。


■夏服の話

学生時代、よく思っていたことは、、、衣替えのタイミング。

全校生徒で同じタイミングで衣替えをする意味がわかりませんでした笑


なんで暑いのに学ラン着なきゃいけないんだ!と思っていたころが懐かしい。

そして、なぜか社会人になると着る機会が少ないくなる半そでのワイシャツ。


多くの人が袖まくってきてますよね。


しかしですよ。昨年軍手はあまりの暑さに半ぞでのシャツに手を出したんですよ。


それが、、、涼しい!!!


もう戻れません笑


今年も自信をもって半そでのビジネスシャツを着て通勤します笑




頂いたサポートは、全国の中小企業勤務者へ送る有益な情報収集費用に当てさせて頂きます!