見出し画像

人生でやりたいこと100🌱🌸(随時追加)

1自由に楽しんで歌う

2バンドをする

3朝方の気球に乗る

4ネモフィラ畑を歩く

5冬のディズニーに好きな人と行く

6夜通しで夢を語る

7シェアハウスを楽しむ

8カメラマンに撮ってもらう

9春夏キャンプ

10歌声を音源化

11絵本を出版する

12パンを作る

13作詞をしてその曲を世に出す

14BUMPの藤君と握手

15バンドのミュージックビデオに出る

16創作ダンスをステージ上でする

17メイド喫茶に行く

18土手に友達と横になって青空を眺めながら人生について笑ってしゃべる

19カナダのイエローナイフでオーロラを見る

20アメリカのディズニーに行く

21キャンピングカーで旅をする

22好きな人と水族館デート

23離島で1定期間暮らす

24展示物が面白い美術館に友達と行って、カッコいい写真を撮りSNSのトプ画にする

25.「感受性が素敵だね。」みたいなことを言われる

26.不登校支援フリースクールで働くか立てる

27.合気道か空手を習い、技をドヤ顔で決めて、いつもの〇〇さんじゃないみたい!カッコいい!と言われたい

28.インタビューされたい!記事を若い人に読まれて憧れられたい

29.経済的な理由で進路を諦める学生の人生を変える?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?