見出し画像

福島ファイヤーボンズ全戦績

東日本大震災の影響で屋外で遊ぶことのできなくなった福島の子どもたちにスポーツ環境を取り戻そうと設立されたバスケットボールスクールを礎として設立された福島ファイヤーボンズ。チーム創設から7シーズン目となる今シーズンは経営母体も変わり、新たな飛躍の第一歩のシーズンとなってます。

自分の応援するチームにどんな選手が所属し、どんな成績を修めていたのか、定期的に気になっては過去のリーグのイヤーブックを引っ張り出して確認していたのだけど、コロナの影響でおうち時間が増えたこともあり、まとめて見られるようにしてみました。

「こういうの見たい人いるかもなー」と思っていた時、Twitterのフォロワーでありバスケット観戦の先生でもある某氏がちょうど「ボンズの全戦績が見たいなー」と呟いていたので、まだ手を加えたいところもあるのですが、アップしてみることにしました。

なかなか現地観戦が難しかったりする中、おうちブーストのおつまみに使っていただけたら幸いだなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?