叩かれてナンボじゃ!!

一部のフォロワーさんからの忠告で、「叩かれてますのでお気をつけください」といただいています。

こうなることは想定内でしたし、それを覚悟で臨んでいます。

貧困の当事者であるウチよりも、自己責任論者の発言を鵜呑みにするあなたたちのほうがどうかしてますよ!

最近はウチの動向を伺うために、何人もスパイらしき人物が入り込んでいる状況も把握しています。

それなりの措置を講じていますが、自己責任論者の目的はただ一つ、貧困者を潰して何もなかったかのように仕向けることなのです。

今や地獄のような世の中を迎えているのは確かです。

貧困になっても、自害や犯罪を起こすことなく過ごしていますが、ここまでくると理性と暴発のせめぎ合いです。

「麦は踏まれて強くなる」

不朽の名作「はだしのゲン」の一節です。

過去に保護を受けて叩かれたこともありました。

もっと言うなら、いじめや虐待にも耐えてきました。

「耐力」は幼少期からすでに身についています。

叩かれ慣れしてるので、へっちゃらという気持ちがどこかに存在しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?