ウチが泥をかぶってるんだよ!!

フォロワーの皆さまからいただいたご寄付は、自分一人で使っておりません。

実は自分のほかに、先輩夫婦がいます。
横柄な表現になってしまうかと思いますが、ウチが先輩夫婦を養っているかたちです。

もちろんウチも貧困状態に変わりはありません。

もっと深刻なのが先輩夫婦です。

詳しく挙げますが、先輩は2017年8月25日の交通事故による右足の損傷による身体障がい者となり、奥さんはパニック障害を発症し、夫婦ともに働けない環境となってしまいました。

先輩夫婦には普段から何かとお世話になっているので、ウチが最大限に出来ることをやらなければなりません。

そこでウチ自身が泥をかぶるかたちとなり、フォロワーの皆さまに寄付をお願いしているのです。

一部の方々が拡散している、「あいつがやってることは詐欺だ」とは訳が違います。

前回も示している通り、皆さまに寄付をお願いする立場上、多少の荒波を受ける覚悟はすでに出来ています。

それでも安定した生活を維持するためには、このようにするほかないという結論に達しています。

先輩夫婦もそれなりに考えていて、金目になりそうなものを売りに出していると聞いています。

現時点で綱渡り状態で、
正直足りておりません。

このままでは、まともに年越しを迎えられません。

フォロワーの皆さまの良心に委ね、さらなる寄付のお願いを申し上げる次第でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?