見出し画像

01月23日の日記

月曜日
週明け、今週はかなり寒くなり、やばそう・・。
嵐の前の静けさではないけれど、日差しがさすと
ちょっと温かい。これが寒さが増す前兆なのか。

昼:うどん居酒屋のゴボウ天わかめうどんとミニ牛とじ丼
最近はかつ丼より牛とじ丼が好きになった
夜:昨日作った、炊き込みご飯(鶏ねぎ塩)、総菜、さらだ
実家から持ち帰った、ほうれん草ときのこでおひたし
おひたし、味付けが毎回濃いので、薄くしてみたけど、もっとうすくして良いかな

帰宅してリングフィットで軽く運動
最近はまって観てる、「パンとスープとねこ日和」を観た
意外と帰宅後の時間が最近やる事多くなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?