11月17日の日記

木曜日
うに用自動給餌器の使い方をやっと慣れてきた
ここの所、やることが色々とあり、ちょっと疲れが
出てきたかな?

昼:定食が食べたくなり、前々から気になってた和食屋
さんへ向かってると、目の前にサラリーマンが5人ほど連なり
僕が行こうとしてるお店に入っていった。
思うに、男性の方が、ランチの場合、群れたがる!
それで、その店をあきらめて、別の和食屋さんに
塩サバと揚げ出しなすの定食

夜:母校のグループ(小・中・高・大)の年一回発行の
会報の編集会議に参加の為、帰りが遅くなり、ほっともっとの弁当

自動給餌器は、当たり前だけど、規則的に動くので、一つ心配ごとが減った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?