見出し画像

仕事帰りに紫陽花をスナップ

SONYのレンズSEL40F25Gを購入しました。
比較的小さな単焦点なので、仕事用のカバンに忍ばせて仕事帰りに道端の紫陽花をパシャリ。

ローライトの紫陽花
背景に街灯をぼかして
雨はやんでいましたが葉には水滴が残ってました。

雨が上がってしばらく経っていたので雨露はそれほど残っていませんでしたが、雨に濡れた紫陽花は良い色になっていました。

SEL40F25Gは持ち運びしやすくて良いレンズだと思いました。
ちなみにボディはa7c2を使っています。

この組み合わせは持ち運びしやすいので、これからカメラを毎日持ち運びしてスナップ撮っていきたいです。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?