ミネラルペインシナリオトレーラーその3紹介

付属シナリオ3
「怪盗からの挑戦」
このシナリオはすでにバディ盟約は結んでいる、通常のシナリオです

シナリオトレーラー

「強欲の船旅より、『青の乙女』を救いに参ります―暁の怪盗」

青を基調とした豪華客船ブルーキャッスル号。
ここでは宝飾品・工芸品・絵画のオークションが行われる。
出品予定の【ジュエリー】『青の乙女』を手に入れたいギルドの宝石商・カピラの護衛として、PCはその船に乗り込んだ。

予告状の通り、航海中の船内にさえ忽然と現れる怪盗。

…しかし、怪盗は意外なことを提案してきた。

ミネラルペイン 付属シナリオ3
「怪盗からの挑戦」

ー削り削られ、その輝きは永遠になるか?

ハンドアウト:バディ共通


君たちはTOKYOギルドのトップ、カピラの護衛として豪華客船ブルーキャッスル号に乗り込んでいる。
処女航海の記念イベントとして、世界中から集められた宝飾品・工芸品・絵画などのオークションが開催される予定だ。
そのオークション会場に、【ジュエリー】を専門に盗み出すという噂の「暁の怪盗」から、雇い主であるカピラが落札を狙っている『青の乙女』を奪うという予告状があった。
「正体不明の怪盗などに貴重な【ジュエリー】をみすみす盗ませるわけにはいかないの。いざという場合に頼りにしているわ」
と言うカピラに同行し、君たちはオークション会場へと向かった。

というわけで、付属シナリオの3本目は豪華客船シチュです

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?