ミネラルペインシナリオトレーラーその2

付属シナリオ2
「わたしは宝石になりたかった」

シナリオトレーラー

「わたし、キレイ?」

毎夜連続して起こる鉱物人/アバターを狙った襲撃―「宝石襲撃事件」がTOKYOの闇を震わせていた。
その犯人は、美醜を問いかける翼の生えた女。

「気を付けよ。恋と嫉妬に狂った女の情念が見えるのじゃ」

事件の裏に脈打つ感情を、解き明かせ。

ミネラルペイン 付属シナリオ2
「わたしは宝石になりたかった」

ー削り削られ、その輝きは永遠になるか?


ハンドアウト:バディ共通


君たちPCはTOKYOミネルヴァのまとめ役、マガタマヒメから夜ごと宝石系の鉱物人が破壊される通称「宝石襲撃事件」の解決を依頼された。
生き残った被害者や目撃者の証言から、犯人は背中から翼の生えた女だということ、夜道で突然、美醜を問いかけてきたことが分かっている。
それに加え、マガタマヒメは君たちに「この事件には恋と嫉妬が絡んでいる」と託宣を告げた。
事件を解決するため、君たちは調査を開始した。


今夜もシナリオトレーラー公開!
明日も付属シナリオのトレーラー公開予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?