《エッセンス》のなかみをゴリゴリ錬成中

大分進んできましたよ!
Excelの表を独特に使ってるので、ここじゃまだ見せられませんが(にやり)
鉱物人のブラッドカラー別が64種
研磨師のタイプ別が16種類。
データとして埋まったら、各ブラッドカラーに割り振りだ。それから更なる微調整。
情報収集に特化してたり、ネガティブを2つ持ち2つの【絆】に変化できたりする、鉱物の特徴をデータに落とし込みたいとこ。

あと、
鉱物人/アバター共通選択が12種類
研磨師/マイスター共通選択が12種類
完全汎用が12種類。
なんとか埋まりそうです(*ノ´∀`*)ノ

あと、エネミーのエッセンスも8種類中身大まかにきまった。
敵は消費能力値決めなくていいし、行動で消費しないし、行動はシステムチックにすればいいのでこの位でOK。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?