見出し画像

説明青年期

たまに人間って何度でも死ねるんだなぁと思わせてくれる映像っちゅうものがありますよね。それの詳細を深く深く掘りたがる奴っていうのもいまさーね。しかしね、ほんの1、2分足らずでバシッと撃ち抜いてくる物もあるっすよね。それを恋だと思って疑わない友人も、時間をかけて局地的に大人になっていきますよね。すると近所の犬がうざったく見えてきて、夢見がちな女学生が視界にも入らなくなってきまさーね。原因不明の不気味な腕痛がなかなか引かない感じに疑問も持たなくなってきますよね。味わいのない人と遊ぶ気力がないっすよね。モチモチのどら焼き買ってきてくれたんすか!あざーす。僕甘いもの好きなんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?