見出し画像

説明ミケ電車

 過疎地域の鉄棒がめちゃくちゃ錆びてるくだり撮るんでみんなサスペンダー準備して!ヨーイ、あいっ!電車の中で「○○ってスタイルいいよね」的な話が盛り上がっている頃、やってるのかやってないのかよくわからねぇタバコ屋の前で暑さに対してポーカーフェイス決めてる三毛猫は、「下から見たら3頭身くらいだけどね」的なことを思っていたんですよね。
 秋田に帰るのはあったかくなってからにしようと思ってる女の人がたまたま小田急線に8人乗り合わせたんですよね。これってね、江ノ電とのすれ違いざまでマヨラーが買いだめたちくわをデコレーションしていた感じなんですよ。「どうして猫アレルギーなのに猫好きなんですか?」って質問の意味がわからなくて友達ができません。「どうして猫好きなのに猫アレルギーなんだろう」って軽泣きして天を仰ぐ彼を、スッと避けてお家に帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?