見出し画像

説明エンジン

ABCの周囲に細々と広がっていく噂話って結構まどろっこしいじゃないっすか。だから優しい人が電車乗った時はギャルを多めに使った広告に必ず遭遇するわけで、少年はアマガエルの絵をダラダラと描きながら夏休みを終えるのに、それに気が付かず浮かれた学期末を過ごしているんすよね。ピシッとスーツのあの人が真面目に抱えてる資料がそれかいって思うことが人生の70%を占めている現代日本の地底に住む半魚人様々は、どうも嗅覚と恋心が鋭敏に発達した猿人らしいんですけどね。そんな事とはいざ知らずにピュアハートを携えて立ち向かっていく若者を遠目に見て、「よくやってるね」とこっそり思うんですよ。傲慢っすね、さーせん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?