見出し画像

説明早番

混線しています。感覚神経さながら、憧れの人が微々たる生命に生まれ変わる導線ばかりがくっきり見えてしまって辛いが。逃げ場がないような実感が脳内東奔西走者。間違いの往訪で形成されるのが街。引き算的な音色ね、私は未練があるの。動悸を聞かれてばかりの人生は、ため息が凍って結晶になるさ。口下手はトパーズの香りがする。静脈に向けて真剣に書いていた、笑うのでしょう?今すぐ羞恥の具合を相談して、君は帰り道を調べているね。子供みたいでしょ、私。一人が板について。溶け方のエキシビジョンに着けてみた異端分子の条理。夢ばかりが酷使されている中で、息を吐いたり吐かなかったりしている様を喜んで、頭がすっきりしていく。お先失礼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?