姿勢のいい人ってなんかかっこいいよねって話

まだOLのハイヒールがこんなに炎上していなかった頃にFacebookで書いた記事でし!ちなみに私はヒールが好きです。もう履けんな。
……………………………………………………

皆さんいい姿勢してますか。

東京に来て今オフィス街で働いているわけですが
姿勢の悪い人が多すぎる…!
めっちゃ美人なのに姿勢が悪いというだけで
魅力が半減
特にヒールを履いていて膝が曲がってしまい
猫背になってる女性が多いです
ほんともったいない。

逆に姿勢がいい人はマジでかっこいい
歩いてるだけでガン見してしまう
そして姿勢がいい人はたいてい痩せています
あの人太ってるけど姿勢いいなーと思ったことないし…

…って自分のことは相当棚に上げてます。
私もめちゃくちゃ猫背
気が付くと猫背
ほんとに猫背

姿勢いい人が痩せてるのは腹筋とか使ってるからかな?

私は座っているときに足組んでいるんですが、それも悪いんだろうな
椅子座っているときに姿勢ただすと結構しんどいです。

最近姿勢の重要さに気づいたので歩いているときは
なるべく姿勢よく歩くようにしていますが
確かにヒールを履いていて夕方になると疲れて
姿勢が悪くなる…。おしゃれは我慢ってどこかで聞いたけど…

東京に何しに来たかって?仕事しに来たにきまってるでしょ!
美人OL探して観察なんてしてないって!
参考に、参考にしてるだけだから!(必死)

写真あげるわけにもいかないので
珍しく絵なんぞ描いてみました。
ツイッターでこういう絵たまに見るよね

サロンに参加中。同志のまとめ→http://asobinin.antenam.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?