見出し画像

ポートフォリオサイトを3月までに作る宣言

こんばんわ。大谷郡司です。
多分デザイナーなら考えたことがあるだろうポートフォリオサイト。正直いろんなサービスあるからそれ使ったらよくね?って思うし、作ってもそこまで活躍する気もしやんし、載せる作品全然ないけど、webの勉強っつーことで作ることにしました。


まぁ、毎日進めてく訳ではないから超保険かけて3月に設定!!!今まで何回も作ろ思ったけど続かんかったからここで宣言することにした。

これで逃げれねぇな俺!わーいわーい🎉


目的

webのお勉強
レスポンシブ全然理解してへんからそれの習得
動作は後々つけてく
STUDIOで作ろうと思う
要するにコーディングしねぇ。いや、した方がええかも
やっぱ自分のサイトあった方がええやん!シンプルにこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?