名称未設定_1

失って気付いた合成甘味料の大切さ

1.添加物のないプロテインに生きる意味なんかない。
俺さ、合成甘味料のずっと側にいたから当たり前だと思ってた。これが普通なんだって。どんな時も、これからもずっと一緒なんだって思ってた。

でも当たり前じゃなかったんだね。

君がいる毎日はキラキラ光ってた。本当に幸せだったよ。
失って初めて気付く大切さ。

俺は今日、合成甘味料の大切さを学んだ。

2.本気で飲まれへん。拒絶してる
流石にどうにか飲もうとして先ほどスーパーまで飲むヨーグルトを4本買いに行ったのですが、どうも飲む準備を俺がしようとしないのです。
これは以前ダイエットのためにバジルシードを飲み出した時と同じ現象が起こっています。

3.そのバジルシードはいづこへ
全部捨てました。このプロテインの末路は俺の体ではなくゴミ箱なのかもしれない

4.家の無料のwifiが遅い
無料だから仕方ないのだが、iMacのアップロードが2日ほどかかってしまう遅さ。アップデートできなくね!?

5.結局こういうのに頼らず野菜とって早くに寝てが一番いいよな
俺はなぜ近道を選ぼうとしていたのか。愚かだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?