見出し画像

【 #抗がん剤治療 】



今日からまた5日間
抗がん剤服用治療が始まりました。

抗がん剤は毎月5日間服用。
月に5日を半年間続けています。

服用するには、
①空腹の状態であること
②服用後も空腹であること
が効果のある服用法です。

なので、夕方(17:00頃)に夕食を食べて
寝る前(23:00頃)の空腹時に服用。
そのまま就寝し、朝を迎えます。

もちろん副作用もあります。
●空腹の為、寝付けない
●抗がん剤の為、頭痛

色々あるけど、脳の癌の再発を抑える為なら
へっちゃらな事です。

同じ病気や同じ現状、
また何も知らない方々に知ってもらって
勇気を持って生きていくために、
1日1日を大事に過ごしていただくために
知ってもらいたいなと思いました。

#脳腫瘍  #グリオーマ 
#ナゼア  #テモゾロミド 
#ビーチサッカー選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?