​second green


誰かが言ってたコースをなぞっている
そんなものは行ってみなきゃ知る由もないのに

今更気付いている周りを見渡す
自分のことは自分でしか見張ってやれない

面倒なことならたくさんあるだろう
小さな一歩目が運命になるから

夜に項垂れてささくれた心の隙間に
そっと吹き込む言葉は死なない
朝を迎えて華やかな花を咲かせよう
それを合図に君を迎えに今行くよ

意味など要らない そんな時もある
体は心のいくままに連れ添ってみるもいい

明快な答えを無理に探すより
走り出すことから運命が光るかも

朝に寝ぼけて霞んでいる僕だけの世界に
そっと吹き込む希望は死なない
君を迎えて晴れやかな今に咲かせよう
それを合図に君を抱き寄せてしまおう

雲の果てで魔法が壊れてしまったとしても
閉じた目に現る
大切なものを抱きしめるよ

夜に項垂れてささくれた心の隙間に
そっと吹き込む言葉は死なない
朝を迎えて華やかな花を咲かせよう
それを合図に君を迎えに今行くよ
君を抱き寄せてしまおう

【リンク】
 ・音源はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?