奇跡のある街から


そうだよ 僕たちの青
素晴らしい日なんて
相変わらず無縁でも
雪の振る舞い さらさらと頬をかすめる
なだらかな風に揺られながら流れる

そうだな 僕たちは自由
数えきれないほど 道は分かれていた
雪の振る舞い さらさらと頬を赤らめ
なだらかな風に揺られながら別れる

そして舞い落ちた記憶の欠片にはまだ
あの日の君が映りこんで
それが反射して僕の目を塞いでいる
穢れを暴くようなあの西日の様

君のその弱さ 君のその強さ
そっと包み込む 冬の日の街角
きっと育っていく
きっと芽吹いていくんだよ
未来で会おう

いつだって 誰だって 涙するんだね
嘘だって 分かったって
人知れず強がって

いつだって 誰だって 塞ぎ込むんだね
見つかって 泣きついて
崩れ去れ古い自分

舞い落ちた記憶の欠片にはまだ
あの日の夢が映りこんで
それが反射して僕の目を狂わせていく
空を彩る 届かない彩雲の様

君のその弱さ 君のその強さ
そっと包み込む 冬の灯と街角
きっと育っていく
きっと芽吹いていくんだよ
未来で会おう 奇跡と

【リンク】
 ・音源はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?