Endless Roll


晴れ渡る空 雨が降る空
繰り返すたび強くなるだろう
間違えること 馬鹿になること
数え切れずに歳をとっていく

君が笑っても僕が泣いても
時は変わらず過ぎゆくのだろう

針はいくらか速く感じて
僕は何か焦り出す

FLAY AWAY
届くかな
続く明日へ向こうへ
I SEEK FOR TRUE LOVE

FLAY AWAY
聞こえるかい
続く明日へ向かう声
I SEEK FOR TRUE LIFE

時が経ったら変わりゆくこと
時が経っても変わらないこと
そのバランスを持ち直したら
そのスタンスを貫いていこう

君が泣いても 僕が怒っても
時は変わらず過ぎゆくのだろう

針はいくらか速く感じて
僕もついに走り出す

FLAY AWAY
届くかな
続く明日へ向こうへ
I SEEK FOR TRUE LOVE

FLAY AWAY
聞こえるかい
続く明日へ向かう声
I SEEK FOR TRUE LIFE

【リンク】
 ・音源はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?