幻想


輝く朝日 君は太陽
日差しが僕の色を覚ます 季節は巡る
桜の中を 潜り抜け君と歩き出した

季節はきっと僕らの心をそっと映すから
見たことない花が咲く
春の日今気づいたよ

ただ単調に吹く風も種を運んでくれるから
飛び立って舞う華やかな
期待が また芽吹いていくよ

沈む太陽 影は後悔
日差しが僕の過去を照らす 季節は巡る
冬枯れの中を 潜り抜け君の手をとったよ

季節はきっと僕らの心をそっと映すから
見たことない色に変わる
秋の日 今気づいたよ

ただ単調に吹く風も色を運んでくれるから
飛び立って舞う鮮やかな
変化に 戸惑ってしまうな

季節はきっと僕らの心をそっと映すから
見たことない花が咲く
春の日 また気づいたよ

ただ単調に吹く風も種を運んでくれるから
飛び立って舞う華やかな
期待を 繰り返していくよ

【リンク】
 ・音源はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?