カツ丼との適切な距離 (2021/01/05)

・右手の中指が痛い。

なんで?????????

知るかよと言ったところでしょうか。おい、優しくしろ。こっちは右手の中指が痛いんだぞ。

起きたらなぜか右手の中指だけが痛かった。マジでなんなの?どういう寝かたしたらピンポイントに中指だけ痛めるの?

そういえば数日前、起きたら右手の薬指だけ痛かったことがあった。えぇ?怖くない?次は人差し指か?そういうやつ?そういう類の呪いなの?

ここから先は

2,038字
この記事のみ ¥ 100

人という字は、ひととひとが支え合ってできていますね?ではどうすればいいか、あなたならもう分かっているはず。よろしくお願いします。(いただいたサポートは諸活動の糧とさせていただきます!!)