見出し画像

誰でも20000円お配りします

興味を持ってこのページを開いてくださりありがとうございます

ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp

招待コード : VjTlqStG

このアプリをダウンロードしてください
みんなの銀行というアプリです
そして講座を作ってください
皆様にたくさんお配りしたいのですが、、、、、僕からは最大20000円しかお渡しすることができないので
上の招待コードを入れていただくと、さらにもらえる金額が増えるのでぜひやっていただきたいです
入力していただくと入金がスムーズになります


口座を開設しましたら口座番号が載った写真と共に私のInstagramの DMにご連絡ください

皆様からの返信が立て込んでますので遅くなったらすみません

私のInstagram→ https://instagram.com/maim238?igshid=YmMyMTA2M2Y=

main238という名前で活動をさせていただいてます

↓の文は読んでも読まなくても結構です

誰でも参加OK🙆‍♂️です。

私がAI競馬で稼いだお金を寄付させていただきます。
反響が良ければ定期的にやっていこうと思っているので、宜しくお願いします。

少しだけ想いを書きます。

コロナ禍になり、私の事業はかなりダメージ受け営業を続けていくのが大変な時期がありました。

何もしないで終わるのは性格的に無理なので、色んなことを考え行動をして参りました。
結果が良い時もあれば悪い時もある。
コロナ前よりも波が激しくなり、不安定な毎日が続いておりました。

割愛します。

本当に色んなことがあったときに、AI競馬に出会いました。
半信半疑で始めたところ、本当によく的中するじゃないか!
と驚きました。
ですが、どれだけ的中しても考えてやらないと勝てないのは当たり前です。
競馬初心者で馬のことや賭け方もまったく知らないルールも知らない私は少しずつですが覚えていき、個人の資金管理表を作りました。
もちろん、emperor側からも資金管理表はいただけます。

その個人で作った資金管理表通りに進めていき、お小遣いぐらいまでは稼げるようになりました。

良い時は事業よりも稼いだときもあり驚きが隠せなかったです笑

何事もそうですが、

⚫︎行動する事!
⚫︎多少のリスクを取ること!

有言実行あるのみ!笑って偉そうに言います。

ですが、今では事業も回復して次のステップに進んでいます。
それも売り上げが落ちた時に、何もしないで待つだけではなく、考えて行動してきたから今に繋がってると私は思っております。

もちろんAI競馬にも助けられました。

そんなこんなで、寄付することになりました。

皆さま、よろしくお願いします

最後までお読みいただき、ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?