おっちょこちょいのメープルネコ

画像1 5月26日。アメリカに行き「サルバさん。王子がいます。」「じゃあしゃべるよ。・・・・・・・・・・。」「んー。」「分かったわ。」「王女がしゃべった。」「いやそれゃー。」
画像2 「12345678910。さがそう・・・。うにぱい。」「メープルネコさんうにぱい屋さんのこと。」
画像3 「あーもーん。」
画像4 「あー。」「じゃあ『あー』まんなか。」「メープルネコさん。なにそれおいしいの。あーまんなか商品のこと。」
画像5 「やったー!タウンーなつさんどーや。」「メープルネコさんそれはタウンドーナツ屋さんでしょうね。」
画像6 「あーもーん。」「ろくまョめーこーひ。」「メープルネコさんそれはくろまめコーヒーショップでしょー。」
画像7 「あーもーん。」「るくさきやくに。」「メープルネコさんそれはさるやき肉やだよ。」
画像8 「あーもーん。」「すれらとん。」「メープルネコさんそれはレストランです。」
画像9 「あーもーん。」「ぱーすーまけとっ。」「それはスーパーマーケットでしょー。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?