外の世界

画像1 「いい天気ですね。メープルネコさん。」「うん、こういうときは、ひろーい、そとにいこう。」
画像2 「今から、トマト山にいくよ。」「メープルネコさん。思ったんだけど、いこう、とかいってたけど、おもいよ。」
画像3 「サルバさん。トイレに行きたい。」「くまくん、もーちょっと待ってください。」
画像4 「きれいだね。」「うんきれいだね。」「・・・・。」「どしたのサルバさん。」「い、いやーメープルネコさんが、明る、すぎる。し、どうしたの。なのにどうして、どしたのとかいってたから・・・。」「そ、そうなんですか・・・。」「どしたの。」「サルバさんだって、言っているじゃない。」
画像5 ミーンミーン「おっとメープルネコさん5月23日なのにーセミがなっていますね。」「なにかおかしい普通ミーンミンミンミンなのに。まあ、きょうは25℃を超えると、おもう。でー、クルミリスくんは、どこ。」
画像6 みんなが、言った。「クルミリスくーん。」
画像7 「ひつじちゃんいっしょにのる。」「じゃあのる。」
画像8 「帰るよ。」
画像9 「みんな、足をふきなさい。」
画像10 「お散歩楽しくできたー。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?