かわいいシルバニア

画像1 「今からかわいいシルバニアを紹介します最後まで見てねー。」
画像2 「今日もよろしくお願いします。」「おはようございます、ラブラドールさん。」「はーくゅんはーくゅんはーくゅんはーくゅん、むずむずはーくゅん。」「だっだいじょうぶ。」
画像3 やはりかわいいですね。ハムスターの赤ちゃんは赤ちゃんパーティーセットでかいました。つぎはもっとかわいいです。
画像4 「何やっているの速く幼稚園いこう。」「いやいやぼく1年生。」「1年生も学校行っているよ。」「う、うん。」「じゃあいこう。」「う、うん。」「あっ、きがえていない。」「あ。」
画像5 「サルバさん。」「なーに。」「あーん。」「・・・・。」「どうしたの。」「メープルネコさんまだなおっていないね。『どしたの』が。」「・・・・ごめんなさい。」
画像6 皆さんはもう分かっていますか、これは、シルバニアファミリークイズおじいちゃんレベル・・9ですさいこう30です。おとなようなので、子どもは、分かりにくいと、思います。ヒントは・・・・「おじいちゃんなんかずれているよ。」答えは次の最後らへんで、ショコラウサギのおねえちゃんがいいます。
画像7 「あはははは。」「今日も3時にいこう。」「うふふ。」「じゃあねー。」「そういえば、何だっけなんかおじいちゃんがいってたやつ。」「んー何だっけ。」5分ご「あっ、クイズの答えは、メガネが、ずれていることだね。」「みんな分かったかな。」「おじいちゃんのやつには、クイズが、あるようです。」「またやってみてください。」「あっもう、9時半だ。」「いこう。」
画像8 サルバはラッパがとくい「いくよ。」ぷぷぷぷーひーひひーひぷぷぷぷぷぷあーあーぷぷぷー。「どう、うまいかな。」
画像9 このふたりさいこうです。「どこかであったかな、みてくださいね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?