町のふうけい

画像1 賑やかタウンシリーズみんな楽しそうです。
画像2 「えーと、このへんだったはず。」クルミリスのおかあさんが、くろまめコーヒーショップをさがしています。もうみなさんはわかっていますよね。そう、うしろにあります。ちなみに、しっぽがでてるのは、ベージュイヌと、クルミリス。
画像3 くろまめコーヒーショップ
画像4 「おいしいおいしい。」「なんどたべてもおいしい 。」「このもちもちの食感と、このにじみ出るクリーム、このレモネードのあまみ。」
画像5 「シルバニアニュース『人口が100にん程度という減少。しかし最近250人いますが、まだ、帰っていないです。きょうは450人います。』このように旅行いっています。きのうは、105人いました。」
画像6 レッサーパンダのかなものやはなぜかそと「でもーそとのほうがうれるんだ。」
画像7
画像8
画像9
画像10 「よるだ、もうはやいよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?